ハンドメイド作家への道のり

元トラックママがハンドメイド作家を目指して奮闘するブログです

今さらインスタデビュー☆

こんにちわ(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

今さらながら、インスタ始めました!!!(*´艸`*)

 

www.instagram.com

 

よろしければ、フォローしてくださいね~♬

誹謗中傷はやめてくださいね(笑)

 

この一週間はロゴに悩んでいました(´ε`;)ウーン…

ココナラでお願いしてみたのですが、なかなかうまく伝わらないものですね。。

デザイナーさんにも何度も何度も修正をお願いしましたが、自分の思い通りなものができず、デザイナーさんには申し訳ないですが、やり取りを断念しました( ;∀;)

結局、自分でアプリで作ったものをいじって、とりあえず。。。

 

ロゴはまたゆっくり考えます・・・

 

相変わらず毎日のように荷物が届き、着々と販売準備を進めています

まずはフリマから。。

あとは細々したものを買って、作品が増えれば販売できるようになるかなぁ。。

今週の作品はインスタにアップしたので、気になる方はインスタへ~~~