ハンドメイド作家への道のり

元トラックママがハンドメイド作家を目指して奮闘するブログです

最近の作品たちを初公開☆

 

こんばんわ☆彡

GWがあり、子供たちがお休みだったので更新が遅くなりました

 

GWは特に遠出はしてませんが、フリマを見に行ったり、パーツの問屋巡りなどをしていました(*´艸`*)

フリマは先輩作家さんたちがどんなかんじで売り出しているのかをリサーチ☆

パーツ問屋さんはめっちゃ楽しかったです(≧∇≦)

どんどんアイディアが出てきて、いつまでも見ていられるかんじで、もちろんたくさんパーツを仕入れてきましたよ♬

今あるパーツたちはこんなかんじです↓

f:id:ivuta:20180511221418j:plain

作りたい放題ってかんじですね(∀`*ゞ)エヘヘ

パーツっていくらでも欲しくなりますね

トンボ玉、転写玉がお気に入りです(*´艸`*)

そしてピアスひとつにしてもたくさん種類があって、アクセサリーってほんと奥が深いなぁと思います。。。

 

そしてっっっ!!!!!!

作品たちをざっくりお見せします。。

f:id:ivuta:20180511221352j:plain

9ピンやTピンを丸く曲げるのに少々苦戦しましが、なんとかコツが分かってきました(((o(*゚▽゚*)o)))

昼間は仕事をしているので、子供たちを寝かせてから夜な夜な4~5時間作ってました💤

時間が過ぎるのはあっという間で、ほんと早く仕事を辞めて昼間ガッツリ制作したいです( ;∀;)

近場で買えるお店がゴールドからライトゴールドに商品を変えつつあって、これはライトゴールドだけとかこれはゴールドだけとかかなりややこしいことになっていて、夜な夜な作業をしていると色が合わないとか、穴に入らないとか、長さが足りないなど色々アクシデント続きで金具を集めるのも一苦労です💦

GWの間にかなりポチポチネット注文もしていたので、毎日いくつもパーツが届くので、何がきたのかもわからない状態( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

とにかく今は制作時間がほしいです

そして早くフリマデビューしたいです

 

そんなわけで早くフリマデビューできるよう、日々また作品たちを作っていきます💕

また作品をアップしますね