ハンドメイド作家への道のり

元トラックママがハンドメイド作家を目指して奮闘するブログです

はじめまして

こんにちわ

 

私は現役トラックドライバーママです

ブログタイトルの通り、ハンドメイド作家を目指しています

なんと畑違いなことかと思われるかもしれませんが(;^ω^)

 

まずは今現在どこまで進めているのかをお話ししますね

ひとまず、ビーズアクセサリーから始めてみようと思い、ビーズキットを2種類購入してみました

右側のものを現在作製中。。

f:id:ivuta:20180412123936j:plain

 

基本からガッチリやりたい私はSARAスクールジャパンさんで、ビーズアクセサリーの通信講座に申し込みをしました

そして昨日教材が届きました( *´艸`)

f:id:ivuta:20180412123942j:plain

f:id:ivuta:20180412123939j:plain

ガッツリテキストと金具諸々。。

 

仕事も週1平日に休みをもらって、ブログやビーズアクセサリーの課題に精進していきたいと思います

 

ブログも始めたばかりで支離滅裂で申し訳ありません<m(__)m>

 次回は何故トラックママがハンドメイド作家を目指したのかをお話ししますね

 

 よろしければまた遊びにきてくださいね☆

 

 

自由が丘のジュエリーショップ【COUGUE'】